[検索]

 昨日はお疲れ様でした。   けん   2005年6月6日(月) 21:00    HP
[修正]
多賀SAからは、着いていく自信も無く、
一呼吸置いてから出発しました(w
その後何度も長時間休憩しつつ、2時半くらいに帰りました。
いやぁ、遠かった。ホンマに。

でもでも、かけるのパパさんはじめ、ハイレベルな
ドレスアップカーを沢山見れて、本当にためになった一日でした。
8月は仕事のめぐり合わせで参加は厳しいんですが、
また何か機会ありましたら、ご一緒しましょう♪

    かけるのパパ   2005年6月6日(月) 23:09    HP Mail [修正]
本当に、遠い所お疲れ様でした。

本当に、ためになる1日でしたね。
色々と刺激を受け、次なるネタができました。

今度は、のりへい君と一緒にファミファクの針ミにぜひ参加してください(爆
『ど真ん中』に参加するよりは、近いですから(笑

 たのしかったですか?   たっく   2005年6月6日(月) 20:35    HP Mail
[修正]
ミーティングお疲れ様でした!
「まだまだ、やることがいっぱいあると気づかされました」なんて
あんまりがんばると「すねる」人がオレの近所にいますので…

今週末の山形と来月の仙台とイベントに向けて、また何か企んでるんで、こまったもんだ…

まだ『かけるのパパ』さんが近くにいないだけ平和かな?
多分、一度実物見たらかなり凹むんでは?と思いますが…

    かけるのパパ   2005年6月6日(月) 23:04    HP Mail [修正]
たっくさん、どうもです!

『ど真ん中』は、やっぱりすごいです。
ほんと、いい意味で車バカな人ばっかりですから、いっぱい刺激を受けました。

らっきぃさんは、何か企んでるんですか〜
myストをみても落ち込むことなんかないですよ。
細かく見られると、手抜きがばれてしまいますから。

ほんと、一度お二人と会いたいですね。
もちろん、その時は、車は2台でお願いします(爆)

 お疲れ様でした!   のりへい   2005年6月6日(月) 13:54    HP
[修正]
かけるのパパさま、昨日はお疲れ様でした!
ほんと刺激的な一日で、勉強になりました。
朝起きたら日焼けした顔が真っ赤で痛いです。
私は、あれから車線変更できず、みなさまにおいていかれてしまいました(涙)
睡魔に何度も襲われましたが、なんとか深夜1時過ぎに無事帰宅することができました。
次回は8月ですね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


    かけるのパパ   2005年6月6日(月) 16:07    [修正]
昨日はお疲れ様でした!

のりへい号、新しいホイールが良く似合ってましたよ!
雑誌の取材がゲットできて、よかったですね。

帰りの高速では、車線変更で姿を見失ってから、後を気にはしてましたが、
こがやんさんについて行くために、ぶっちしてしまいました(爆)
でも、無事に着かれたようでなによりです。

8月といっても、時間はあまり無いですね。
それまでに何ができるのか...
のりへい号のようにホイールでも変えれればいいんですが。

 お疲れ様でしたm(__)m   ノブ2001   2005年6月5日(日) 23:30   
[修正]
めちゃめちゃ刺激的な一日でしたね!
これから大きな課題ができました。

    こがやん   2005年6月5日(日) 23:55    HP [修正]
>パパさん&ノブちゃん
今日はお疲れ様でした!
>パパさん・・・行きも帰りもランデブー走行楽しかったです!&会場でのコラボレーションなかなかイイ絵になりましたね!

>ノブちゃん・・・サンキューです!この画像、実は私も貼ろうと思ってました!

    かけるのパパ   2005年6月6日(月) 11:22    [修正]
ノブ2001さん、こがやんさん、昨日はお疲れ様でした。

さすがに疲れて、家に帰って飯を食ったらそのまま寝てしまい、
途中、風呂に入って、ファミファクの掲示板にカキコした後、
再び爆睡してました。

>ノブ2001さん
例の件、情報交換よろしくです。
協力して仕上げて行きましょう。

>こがやんさん
昨日は、こがやんさんのTouranと並べることができてよかったです。
帰りも渋滞につかまらずに、気持ち良くランデブー走行ができましたね。
あまりにもスムーズな流れに、途中、何度か眠気に襲われましたが(爆

初参加でしたが、とてもイイ刺激を受けました。
まだまだ、やることがいっぱいあると気づかされました。

 もうすぐ・・・   ノブ2001   2005年6月3日(金) 0:17   
[修正]
まもなくですね「ど」まで。
ワクワクしちゃって、ぜんぜん仕事になりません。
明日は休みなんで最後の追い込みです。

    かけるのパパ   2005年6月3日(金) 23:06    HP Mail [修正]
ノブ2001さん、いよいよですね。
私も、明日、最後の悪あがきをする予定です。
色々考えていると、気になる所がいっぱい出てきて、きりがないですね。

当日は、よろしくです!

 はじめまして   竹丸   2005年6月3日(金) 0:02   
[修正]
ストリームのサイトを巡ってたらたどり着きました。
自分はRN1ストリーム(2001年式1.7L)に乗ってます。 突然の質問ですみません。Gスクエアのフロントグリルとルーフスポイラーを購入しようと考えてるんですが、グリルは純正と交換するタイプなのでしょうか?取り付けるさいに加工とかは必要なのでしょうか?
それと、ルーフスポイラーは両面テープで取り付けてネジなどは使わないって聞いたのですが強度などの問題は大丈夫なのでしょうか?
いきなりの質問で恐縮です。                         

    かけるのパパ   2005年6月3日(金) 0:11    HP Mail [修正]
竹丸さん、EURO STREAMへようこそ!

フロントグリルですが、純正のグリルに被せるタイプです。
被せるときに、純正グリルの内側の部分をカットして取り外す必要があります。
ルーフスポイラーは、両面テープでの取り付けですが、
エアロ等の取付けに使用する強力なものを使用すれば、
まず外れることはありません。
逆に、後で取り外すときになかなか取れないくらいに固定されますよ。

どちらもそんなに、難しい作業ではないので、自分でできると思いますよ。

 おひさしぶりです!   マーシャ   2005年5月27日(金) 19:23   
[修正]
おひさしぶりです!最近は仕事が忙しく、全然車に興味がいっていません。友人のNEWオデッセイを見て、ううーお金あるなーって思っている位ですね。NEW○テップワゴンが発売されましたね、最近両側スライドドアに魅力が・・・。※写真は少しアルミを大口径に加工してあります。

    かけるのパパ   2005年5月28日(土) 0:47    HP Mail [修正]
マーシャさん、お久しぶりです!

私は、来週久々にイベントに参加するので、
毎日車のことを考えてます(爆)

ステップワゴンは、雑誌等を見ていて、
いまいちかなーと思ってたのですが、
黒いステップワゴンの写真を見たら
なかなかいい感じで、これもありかなと思いました。

 ワクワク・・・・・   ノブ2001   2005年5月25日(水) 20:33   
[修正]
まもなくですネ!『ど」まで!なかなか思うように行きませんが
でもその前に、明日が楽しみです。
宜しくお願いします。

    かけるのパパ   2005年5月25日(水) 23:37    HP Mail [修正]
『ど』まで、あと10日ほどですね。
とりあえず、今日ネタを1個仕込みました。
明日はよろしくです!

    ノブ2001   2005年5月26日(木) 23:27    [修正]
今日は有難うございましたm(__)m
いかがでしたでしょうか?僕的にはまだまだ納得してませんが・・・
「ど」までにはペタペタ・・・・

    かけるのパパ   2005年5月26日(木) 23:59    HP Mail [修正]
今日は、どうもでした。
自分の納得のいくまで、下げた方がいいと思います。
『ど』は、ペタペタで行きましょう!

 ネタが・・・。   ゆずぽん   2005年5月24日(火) 0:11   
[修正]
かけパパさん、ど〜も!

ブログ見ましたよ〜!色々ネタ有りますね〜♪
私はネタ切れです、マジで!!!(今年はもう何も出来ないかも???)
○ワイトメー○×ですかぁ!?マイオデも考えたのですが、
ヤフオクで売ってるのは、デザインが『トホホ・・・』なんですよ〜。
メーター全面がホワイトになってしまい、締りが無いというか何というか???

いずれは私も何とかしたい部分です。

最高の仕上がりになるんだろ〜なぁ〜♪
期待していますよ。

    かけるのパパ   2005年5月24日(火) 10:13    [修正]
ゆずぽんさん、どーも!

指摘の通り、○ワイトメー○×です。
オデの場合は、確かに全面がホワイトになってしまいますね。
ストの場合、各メーターが独立しているので、そんなことはないですが、
やっぱりデザインとかが気に入らなかったので、
色と文字の書体を変更してもらいました。
その分値段は通常の倍ぐらいになってますが...
それでも、自分の気に入ったものでないと納得できないんでしょうがないですね。



 お久しぶりです。   カイト   2005年5月20日(金) 23:49     Mail
[修正]
かけるのパパさんこんにちは、前回アイラインの件で質問させて戴いたカイトです。ここの書き込みを見て次の日にアイライン注文しました。今回も写真はないのですが色々といじったので書き込んでみました。今は外見より内装に力が入ってしまっていてパイオニアのカーナビAVIC‐XH900に同社のETCとバックカメラを装着しました。ついでにリヤモニターを天井に装着!室内ランプを小さい蛍光灯!メーターに青い照明!を付けました。照明関係はシガーから取るのがどうしても嫌だったので車バラして電源とりました。アイラインは注文中で5/28に納品予定です。アイラインがくれば大体希望通りになりますのでそうしたら写真を送らせていただきます。
PS
ナオキさんの質問でメーターの赤(私のはオレンジですが・・)の照明ですが自分も余り好きではなかったのですが前から青の照明で照らしてあげると結構言い感じになりました。メーターを取る勇気がなかっただけですが・・・

    かけるのパパ   2005年5月21日(土) 23:05    HP Mail [修正]
カイトさん、お久しぶりです!
色々と弄られているようですね。
私も、ETCは、そろそろ付けたいと思ってます。
アイライン装着されたら、是非写真を載せてくださいね、
楽しみにしてます。

メータの照明のオレンジは、たしかにいまいちですよね。
こんど、メータをはずす機会があるので、
照明がどうなっているのか、確かめようと思います。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 378件  [管理]
CGI-design