[検索]

 かけるのパパさんお久です   学生   2005年6月6日(月) 9:52   
[修正]
昨日はイベントだったんですね〜
関東にはそういう話がないのでうらやましいッス(^^)
メーターはどんな感じで光るんですか?

うちでは、今年の夏にストリーム君で東北に行くイベントを計画中ですが…
写真を撮ろうと計画中です、ストの方もタイヤとできればブレーキパッド、Fスポなんかも変えたいなぁとたくらんでます(笑)

キャリパーなんて走り過ぎでカバーが完全に変色してますからね〜
P.Sあんな走り方は間違っているのは分かっちゃいるが止められないですよ

    かけるのパパ   2005年6月6日(月) 11:34    [修正]
学生さん、どうもです!

昨日のイベントは、岐阜であったのですが、みんな全国から参加している、
ユーロフリークには有名なイベントなんですよ。
初参加でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
残念ながら、ストリームは他にはいませんでした。

東北までの遠征となると、タイヤやブレーキは交換しておいたほうがいいかもしれませんね。
myストもそろそろブレーキは交換しないといけないので、色々と探しているところです。
パッドの交換のついでに、スリットロータに交換しようかと考えてます。

    学生   2005年6月9日(木) 14:16    [修正]
かけるのパパさんどうもです!

ブレーキは持ちそうとのことですが今度点検に出す予定です〜
できれば、プロジェクトμのパッドでストリートモデルが
でているので入れたいなぁなんて考えてます(笑)

それと写真を撮る予定なんでお楽しみに〜
うちのストリーム君も写しちゃいますよぉ(^^)

    かけるのパパ   2005年6月9日(木) 23:30    HP Mail [修正]
学生さんどうもです!

プロジェクトμは有名なんで、いいかもしれませんね。
私は、できるだけダストの少ないのを探しているところです。

ストリームの写真撮ったら、是非ここに貼り付けてくださいね!
楽しみにしてま〜す!

 お疲れ様でしたぁ〜!   TERU   2005年6月7日(火) 19:24   
[修正]
大変遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした!
初参加にはみんなの車、どう写りましたか?
「ど」には、魔物が住んでいますよ (^-^)
でも、回を重ねると、やみつきになります 笑
8月、よろしくお願いします!

    かけるのパパ   2005年6月7日(火) 20:13    HP Mail [修正]
TERUさん、受賞おめでとうございます。

だいぶ見慣れたとはいえ、やっぱりオレンジは目立ちますね。
特に、黄色とコンビになると、さらに目立ち度が倍増してました。

『ど』初参加の感想は、ただただ、「すごい!」の一言です。
皆さんの『ど』にかける意気込みは、すごいですね。
あそこで目立つには、中途半端なことではだめだと、思い知らされました。
8月、よろしくです!

 お疲れです   おおぐっち   2005年6月7日(火) 18:18   
[修正]
かけるのパパさん、日曜日はお疲れさまでした♪
社会復帰できてます?
クルマの作り込みは、いつ見ても脱帽ですが、
今回驚いたのは、ボディーのキレイさ!
なんで、磨きキズも無くあんなに黒光りしてるの〜〜〜(笑)

    かけるのパパ   2005年6月7日(火) 20:04    HP Mail [修正]
おおぐっちさん、受賞おめでとうございます。

『ど真ん中』で賞がもらえるなんて、本当にうらやましいです。
エアロもいい感じで決まってたし、賞をもらえるのも納得です。

ボディーは黒なんで、かなり気を使ってます。
それでも、どうしても磨き傷は出来てしまいますが、
黒い車が好きなんで、しょうがないですね(笑)

 ありがとうございました♪   トミー   2005年6月7日(火) 0:01    HP
[修正]
昨日はお疲れ様でした♪
2回目の参加ですが、まだまだ作りこみが必要だと思いつつ何気に凹んで帰ってきました(笑)
また今度日程調整をして、守口のイタ飯屋かハンバーグ屋さんで、ゆっくり語り合いましょうね♪
このツーショット画像って、みんな撮ってましたね♪
おいらはちょっと違う視線からです_(^^;)ゞ

    かけるのパパ   2005年6月7日(火) 0:40    HP Mail [修正]
トミーさん、どうもです!

初めての参加する者には、刺激が強すぎますね。
しかし、全ての車をじっくりと見るには、時間がいくらあっても足りないです。
他のイベントと違って、気になる車ばかりでした。

守口のイタ飯屋orハンバーグ屋での密会よろしくです!
色々と語り合いましょう♪

 お疲れ様でした。   もっちー   2005年6月6日(月) 23:27    HP Mail
[修正]
 こんばんは。赤虎もっちーです。一応はじめまして!?ですね。
昨日はありがとうございました。お疲れ様でした。
 あと相互リンクも承諾いただきまして嬉しいです。8月も暑くなること間違いなしですが頑張りましょう!!今度は日焼け止めを塗って参戦しますよ!

    かけるのパパ   2005年6月6日(月) 23:46    HP Mail [修正]
もっちーさん、EURO STREAMへようこそ!

昨日はお疲れ様でした。
しかし、もっちーさんは、その歳にして、色々詳しすぎ(笑)
ドレスアップに関しては、なんでも、知ってますね〜

8月は、昨日以上に暑くなりそうですね。
確かに、イベントには日焼け止めは必要かも。

 昨日はお疲れ様でした。   けん   2005年6月6日(月) 21:00    HP
[修正]
多賀SAからは、着いていく自信も無く、
一呼吸置いてから出発しました(w
その後何度も長時間休憩しつつ、2時半くらいに帰りました。
いやぁ、遠かった。ホンマに。

でもでも、かけるのパパさんはじめ、ハイレベルな
ドレスアップカーを沢山見れて、本当にためになった一日でした。
8月は仕事のめぐり合わせで参加は厳しいんですが、
また何か機会ありましたら、ご一緒しましょう♪

    かけるのパパ   2005年6月6日(月) 23:09    HP Mail [修正]
本当に、遠い所お疲れ様でした。

本当に、ためになる1日でしたね。
色々と刺激を受け、次なるネタができました。

今度は、のりへい君と一緒にファミファクの針ミにぜひ参加してください(爆
『ど真ん中』に参加するよりは、近いですから(笑

 たのしかったですか?   たっく   2005年6月6日(月) 20:35    HP Mail
[修正]
ミーティングお疲れ様でした!
「まだまだ、やることがいっぱいあると気づかされました」なんて
あんまりがんばると「すねる」人がオレの近所にいますので…

今週末の山形と来月の仙台とイベントに向けて、また何か企んでるんで、こまったもんだ…

まだ『かけるのパパ』さんが近くにいないだけ平和かな?
多分、一度実物見たらかなり凹むんでは?と思いますが…

    かけるのパパ   2005年6月6日(月) 23:04    HP Mail [修正]
たっくさん、どうもです!

『ど真ん中』は、やっぱりすごいです。
ほんと、いい意味で車バカな人ばっかりですから、いっぱい刺激を受けました。

らっきぃさんは、何か企んでるんですか〜
myストをみても落ち込むことなんかないですよ。
細かく見られると、手抜きがばれてしまいますから。

ほんと、一度お二人と会いたいですね。
もちろん、その時は、車は2台でお願いします(爆)

 お疲れ様でした!   のりへい   2005年6月6日(月) 13:54    HP
[修正]
かけるのパパさま、昨日はお疲れ様でした!
ほんと刺激的な一日で、勉強になりました。
朝起きたら日焼けした顔が真っ赤で痛いです。
私は、あれから車線変更できず、みなさまにおいていかれてしまいました(涙)
睡魔に何度も襲われましたが、なんとか深夜1時過ぎに無事帰宅することができました。
次回は8月ですね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


    かけるのパパ   2005年6月6日(月) 16:07    [修正]
昨日はお疲れ様でした!

のりへい号、新しいホイールが良く似合ってましたよ!
雑誌の取材がゲットできて、よかったですね。

帰りの高速では、車線変更で姿を見失ってから、後を気にはしてましたが、
こがやんさんについて行くために、ぶっちしてしまいました(爆)
でも、無事に着かれたようでなによりです。

8月といっても、時間はあまり無いですね。
それまでに何ができるのか...
のりへい号のようにホイールでも変えれればいいんですが。

 お疲れ様でしたm(__)m   ノブ2001   2005年6月5日(日) 23:30   
[修正]
めちゃめちゃ刺激的な一日でしたね!
これから大きな課題ができました。

    こがやん   2005年6月5日(日) 23:55    HP [修正]
>パパさん&ノブちゃん
今日はお疲れ様でした!
>パパさん・・・行きも帰りもランデブー走行楽しかったです!&会場でのコラボレーションなかなかイイ絵になりましたね!

>ノブちゃん・・・サンキューです!この画像、実は私も貼ろうと思ってました!

    かけるのパパ   2005年6月6日(月) 11:22    [修正]
ノブ2001さん、こがやんさん、昨日はお疲れ様でした。

さすがに疲れて、家に帰って飯を食ったらそのまま寝てしまい、
途中、風呂に入って、ファミファクの掲示板にカキコした後、
再び爆睡してました。

>ノブ2001さん
例の件、情報交換よろしくです。
協力して仕上げて行きましょう。

>こがやんさん
昨日は、こがやんさんのTouranと並べることができてよかったです。
帰りも渋滞につかまらずに、気持ち良くランデブー走行ができましたね。
あまりにもスムーズな流れに、途中、何度か眠気に襲われましたが(爆

初参加でしたが、とてもイイ刺激を受けました。
まだまだ、やることがいっぱいあると気づかされました。

 もうすぐ・・・   ノブ2001   2005年6月3日(金) 0:17   
[修正]
まもなくですね「ど」まで。
ワクワクしちゃって、ぜんぜん仕事になりません。
明日は休みなんで最後の追い込みです。

    かけるのパパ   2005年6月3日(金) 23:06    HP Mail [修正]
ノブ2001さん、いよいよですね。
私も、明日、最後の悪あがきをする予定です。
色々考えていると、気になる所がいっぱい出てきて、きりがないですね。

当日は、よろしくです!
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15
全 383件  [管理]
CGI-design