[検索]

 今日は   ノブ2001   2005年7月15日(金) 1:25   
[修正]
オツでしたm(__)m
まったりとした時間を過ごすことができました。
あれ逝っちゃいますわ〜勇気をもって♪(笑)
また時間ありましたら、宜しくお願いします。

    かけるのパパ   2005年7月15日(金) 23:07    HP Mail [修正]
昨日はお疲れ様ででした。
あれ、逝っちゃって下さい。
じみ〜な小技ですが(笑)

 失礼します   ノブ2001   2005年7月12日(火) 22:43   
[修正]
先ほどのメールの件ですが了解しました。
しかしながら、携帯のスクロールボタンが壊れてしまい返信できない状態なのです。(着信はできますが・・・)
しばらく連絡はPCメールでお願いします。m(__)m
早急に手配します。トホホ…

    かけるのパパ   2005年7月12日(火) 23:32    HP Mail [修正]
了解です!
何かあったらPCの方にメールしますね。
ちなみに、携帯は通話はできるんですか?

    ノブ2001   2005年7月13日(水) 0:57    [修正]
はい、通話はできます。
でも、こちらからは掛けることができません。^^;

    ノブ2001   2005年7月13日(水) 22:21    [修正]
この度は、私事でBBSをお借りしまして、誠に申し訳ございませんm(__)mおかげさまで無事復活できました。もう少しで部品代が飛んで行くとこでした。^^;アセアセ
でも、新しい携帯もほしいこの頃です…

 引っ越しました!   かくさん@管理人   2005年7月8日(金) 21:46    HP Mail
[修正]
ご無沙汰しています!
カキコはしてませんが、いつも参考にさせてもらってます。

この度、光化&プロバイダー変更で、St☆Riderをお引越ししました。
LINK先のアドレス変更をよろしくお願いします!http://www7a.biglobe.ne.jp/~strider
となります。

今後も管理人共々よろしくお願いします。

    かけるのパパ   2005年7月9日(土) 23:39    HP Mail [修正]
かくさん、お久しぶりです!

LINKの件了解しました。
アドレス変更しておきますね!

 近況報告!   ノブ2001   2005年7月6日(水) 22:45   
[修正]
今日は久しぶりに晴れましたね!さすがに暑かったです。
ということで、久々に車弄りをしてみました。
奈良の某所にて車高をちょっと…
こんな感じですが、まだ少し調整が必要ですね^^;
○イルを変えてから、自分的にはだいぶんイメージが変わったような感じがします。

    かけるのパパ   2005年7月6日(水) 23:02    HP Mail [修正]
ホイールいい感じにおさまってますね!

ホイールの交換でかなりイメージが変わりますね。
これでさらにユーロな車となりましたね。

    ノブ2001   2005年7月6日(水) 23:29    [修正]
ありがとうございますm(__)m
また率直なコメント宜しくお願いします。
フラットラバー…僕も欲しくなりました。

 こんばんわ!   ひろ   2005年6月28日(火) 4:35    HP
[修正]
っていつも書き込むのがこのくらいの時間だと、生活スタイルがバレてしまいますね(^^ゞ

今度はフロアマット、換えてみました!これはお手軽にイメチェン出来ていいですね!ブログの方にも是非、来て下さい♪

それと、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
これからもHP充実させて下さいね!

    かけるのパパ   2005年6月28日(火) 10:45    [修正]
ひろさんどうもです!

フロアマット、イイ感じですね!
フロアマットを変えると内装の感じが結構変わりますよね。
特に明るい色を使うと足元が明るくなるので、イメチェン効果大ですね。
やっぱり新しいマットはイイですね。
うちのは大分薄汚れてきているので、新しいのが欲しくなります。

    ひろ   2005年6月28日(火) 17:14    HP [修正]
ブログの方にも来て頂いて有難うございますっ。

ですよね。フロアマット、次は違う色にしたりするんですか?

ここで質問です!レカロって腰痛にいい…みたいな感じで書いてありますけど、実際どうですか?やはり純正の物よりかは全然座りごこちいいですか?

感想お願いします〜!

    かけるのパパ   2005年6月28日(火) 22:05    HP Mail [修正]
ひろさん、レカロはいいですよ!
レカロにする前は、長距離を走ると腰が痛くなってたんですが、
レカロにしてからは、全然痛くなりませんね。
レカロにすると、正しい姿勢で座るようになるので、
その結果、腰にもいいようです。

ただ、レカロと言っても色々あるんで、
自分の気に入ったのをじっくりと探した方がいいですよ。

    ひろ   2005年6月29日(水) 4:52    HP [修正]
やはりいいですか。僕も長時間運転した後の腰は…結構危険な状態になってるので…これはどうにかならないものかな…と思っていたんです。

レカロ、今度時間ある時にオー○バックスでもいってみてみますね!

 (*゚▽゚)ノ★+☆【祝 BirthDay】☆+★ヾ(゚▽゚*)   らっきぃ   2005年6月26日(日) 2:53    HP
[修正]
『かけるのパパ』さん
お誕生日おめでとうございます。

『たっく』と同じってのはホント奇遇ですね

うちの娘の『ぱせり』が「石」が好きで、(アメジストとかです)
さっきお店で見てたんですが、『たっく』がこれがいい!
って言って、携帯ストラップとペンダントをプレゼントしました。

「タイガー・アイ」っていう石が6月の石と…お店では、そう書いていた。
でも、インターネットで調べてもそんな事どこにも書いていない。
普通6月って言うと「パール」か「ムーンストーン」ですよね?

「タイガー・アイ」は仕事運、金運が上がるらしいから、まっいいか

    かけるのパパ   2005年6月26日(日) 22:49    HP Mail [修正]
らっきぃさん、ありがとうございます。

たっくさんとの意外な共通点を発見しましたね。
今日テレビで、阪神・巨人戦を見ていたら、阪神の鳥谷選手も今日誕生日だそうで、
阪神ファンとしては、嬉しかったりします。

6月の誕生石に『タイガー・アイ』は、あまり聞かないですね〜
『パール』あたりが一般的かと思ってました。

例のnewステッピーのパーツ無事取付けできました。
そちらに報告に行きますね!

    ノブ2001   2005年6月26日(日) 23:41    [修正]
あれっ、そやだったんですか?
誕生日おめでとうございますm(__)m
実は僕も6月生まれなんです。僕はアンチ・ジャビットなんですが^^;アセアセ
「ど」からの例の件、実行しました。これで僕も今日から洋物履き?です。(爆)
また、プチミしましょうか?

    かけるのパパ   2005年6月27日(月) 0:33    HP Mail [修正]
ノブ2001さん、ありがとうございます。

とうとうやっちゃいましたか!
一度見てみたいので、是非、プチミしましょう!

 やれやれ…f( ̄∇ ̄;)   たっく   2005年6月23日(木) 3:14    HP
[修正]
最近仕事が忙しいので帰りが遅いです
過労で倒れたりして…

『らっきぃ』がPC使い終わったので、オレの時間だ!

さてっ
お誕生日同じだそうで!!
ほんとびっくり!!
やっぱ運命的なものが…(^^ゞ

この頃の休日は、ストリームの加工の手伝いとかやらされてます(ー"ー;)
エスティマは全然進まない…

7月17日に仙台でイベントあるので、『らっきぃ』気合入ってます
山形イベがイマイチだったので、その反動か???
オレだってエントリーしてるのに…

『かけるのパパ』さんNewステッピーのパーツだそうで
なんだろ?気になるなぁ〜

ちなみに『らっきぃ』ですが
1.○○○は、エ○○○ンのパーツ!
2.○○○は、○ート○のパーツ!
3.○○○は、○A○○風!
※バラすと怒られそうなので、○に当てはまる文字を入れてください
( ̄ー ̄)

    かけるのパパ   2005年6月23日(木) 14:29    [修正]
たっくさん、遅くまでお仕事ご苦労様です。
らっきぃさんの手伝いも大変そうですね。

ホント、誕生日が同じとはびっくりですね!
ひょっとして、歳まで一緒ということないでしょうが。
まあ、誕生日を迎えてもこの歳になるといまさらという感じですね。

newステッピー用のパーツは大した物ではないですが、
まだ、あまり知られていないので新鮮かと。
まだ、雑誌とかでも見かけませんし。
最近の欧州車では標準となりつつあるようですが。

えーと、それでは、問題の答えですが、
1.エリシオンですかね、何のパーツかわかりませんが。
2.ビ○○ルのドアミラーウィンカーの移植?写真からの予想ですが。
3.これだけ全く解りませんでした...文字だけから考えるとRAV4?
しかし、これだと何の事か全くわからないし...

2番は恐らく正解だと思いますが、他は良くわからず。

たっくさん、もう少しヒント下さ〜い。

    たっく   2005年6月24日(金) 2:48    [修正]
たしかに…
3は難しいでしょうね( ̄ー ̄)
車名ではなくエアロメーカーです。
『らっきぃ』の好きなブランドのある一部をワンオフで作成するらしいです。
※板金屋行ってないんで詳しくはオレも知らない…

ビ○ト○は、結構簡単につくかと思いましたが
ラインが合わないので、結構パテ盛ってます。

その他にもまだ何か企んでいるらしい…
また手伝わなけりゃいけない雰囲気( ̄。 ̄;)
でも、徹夜だけは勘弁です

    かけるのパパ   2005年6月24日(金) 23:23    HP Mail [修正]
たっくさん、ヒントありがとさんです。
エアロめーかーだとすると、3番は、W○LD風ですかね〜

らっきぃさんは、色々と企んでいるようですね。
たっくさんも手伝いご苦労サンです。
仕上がり楽しみにしてます!

 お久しぶりです!!   den   2005年6月22日(水) 21:11    HP
[修正]
すっかりご無沙汰いたしてます。

各所の「小技」(俺にはメーターなどは大技だと思いますが)ちょくちょく拝見させてもらってます!!グリルは試行錯誤の甲斐があったようですね!!!

オフレポみました!!俺と同じ「プレミオ」がいたのには驚きました!!世の中にはいろんな人がいるんですね〜〜

俺も頑張らないと・・・

ではまた〜〜

    かけるのパパ   2005年6月22日(水) 22:17    HP Mail [修正]
denさん、お久しぶりです!

『プレミオ』は、すごくこだわりをもって弄られているようで、
まだまだ現役として十分通用しており、他の車にも全然負けてませんでしたよ!
『ど真ん中』には、マイナーな車がたくさん参加しているので、
他のイベントとは少し雰囲気が違いましたが、ホントすごい車ばっかりでしたよ。

 こんばんは〜   ノブ2001   2005年6月21日(火) 23:41   
[修正]
んっ!予告?有難うございました(爆)
「ど真ん中」upご苦労様でした。また興奮が…
暑い日が続いてますが、お体にはお互い気をつけましょうね!
次は「ap」ですね

    かけるのパパ   2005年6月22日(水) 10:01    [修正]
ホント暑い日が続きますね。
遅くなりましたが、ようやくupできました。
コメント考えるのは大変ですね。
あらためて、MASやんさんやTERUさんの苦労がわかりました。

「ap」になんかネタ仕込まないといけませんね〜
例のぶつの情報あったら教えてくださいね〜

 こんな感じになりました☆   ひろ   2005年6月21日(火) 4:43    HP
[修正]
こんばんわっ。カールソンのエンブレムも無事到着し、無限のグリルをカールソン仕様にしてみました。グリルの取り付け、難しそうだな〜と思っていたけども、やってみると意外と出来るもんですよね!おっきなプラモ!です☆

個人的には、アイライン欲しいな〜って思っています。
感想、お待ちしてます!

    かけるのパパ   2005年6月21日(火) 11:01    [修正]
ひろさん、どうもです!

グリルの中につけるとは、うまいこと考えましたね。
この位置につけるのもいいですね。
ここに付けるのだったら、リア用のもう少し大きのもいいかもしれませんね。

アイラインは、スト用は色々と出ているのでいいのを見つけて下さいね。
myストに付けているVERTのアイラインはお勧めですよ!


    ひろ   2005年6月21日(火) 12:24    HP [修正]
こんにちはっ!

おっ、リア用のですか?またそうゆう事言ってもらえちゃうと、ついつい試してみたくなっちゃうじゃないですか〜!うれしいです☆ちょっと今のやつに飽きたら是非試してみたいと思います。
それとそれと、ブログの本文中でココのサイトリンクさせてもらってます。事後報告ですいません。


    かけるのパパ   2005年6月21日(火) 13:17    [修正]
リンクの件は、全然問題無いですよ!
どんどん紹介して下さい(笑)
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 378件  [管理]
CGI-design