[検索]

 auto pride 2005 業務連絡   MASやん   2005年8月13日(土) 9:35   
[修正]
メンバーの皆様〜〜!!!
日もだいぶ近づいてきました〜!!
メンバーの皆様には、当日大変ご苦労をおかけすることとなりますが、よろしくおねがいします!!!!

・・・・で、当日は
AM5:00に会場集合!
でお願いします!!!
そこで、最終のスケジュール説明と担当分けを発表いたします!!!!
是非ともap2005を成功させましょう!!!


 お久しぶりです♪   ひろ   2005年8月3日(水) 20:39    HP
[修正]
お久しぶりです。元気にしてましたか!?
今日はあっつい中、マフラー装着しました♪
いい感じに収まりましたよ!


所で、Flate Blade Wiperって、ディーラーで手に入れられるんですか?ちょっと気になる一品です。

関東、千葉もしくは都内でもストオフとかやってたら是非行きたいな〜と思う今日この頃。どこか知ってるのってありますか?もし知ってたら教えて下さい♪

    かけるのパパ   2005年8月3日(水) 22:47    HP Mail [修正]
ひろさん、お久しぶり!
暑い日が続きますが、元気にしてますよ。

マフラーは柿本ですね。
イイ音がしそうなマフラーですね。
マフラーを交換すると、ついついアクセルを踏みたくなるので、
スピードの出しすぎには、気をつけてくださいね(笑)

ワイパーは、ホンダのディーラーでnewステップワゴンのワイパーを
注文すれば取り寄せてもらえると思います。

最近ストリームのオフ会等も下火になってきているんですが、
関東であれば、Stream Owners Clubの東京支部を
一度覗いてみてはどうですか?
詳しい活動は知りませんが、オフ会等もあるようですよ。
HPは、http://dx-kazu.hp.infoseek.co.jp/ です。

 ホームページを見ました   yamasita   2005年8月1日(月) 16:04    HP
[修正]
こんばんは。「CAR-SEARCH」管理人のyamasitaというものです。
「CAR-SEARCH」は、自己登録型の車専門検索エンジンです。
今回貴ページを拝見して、たくさんの方に見て欲しいと感じました。
もしよければこの機会に是非ご登録下さい。
車関係のページをもつ方ならどなたでも登録できます。
ランキングも開催していますのでHP宣伝にもお役立て下さい。
これからもサイト運営頑張ってください。
※もしも不適切な書き込みだったら削除してください<(_ _)>

    かけるのパパ   2005年8月1日(月) 23:21    HP Mail [修正]
yamasitaさん、お誘いありがとうございます。
是非、登録させてもらいますね。

 どもども(^^ゞ   らっきぃ   2005年7月28日(木) 1:02    HP
[修正]
イベ疲れもようやく取れてきたので遊びに来ました〜
仙台イベでは「スタワゴClub」と「Goo東北版」の取材受けました!!

そういえばグリル第2弾の正解は「エリシオン・グリル」でした
しかし…
あまりに…(・・;)
似合わない…( ̄。 ̄;)
ほんの5分ではずしましたf( ̄∇ ̄;)

一応、そのうち車に装着した画像をUpしますけど…
メッキが「クド過ぎ!」でした

だぁいしっぱ〜い!!

ただ今第3弾検討中です。
期待しないで待っててね〜

    かけるのパパ   2005年7月28日(木) 9:41    [修正]
エリシオンのグリルを利用するとは、予想外でした。
たしかに、メッキが目立ちすぎますね。
ブラックメッキにするといいかもしれませんね。
第3段楽しみにしてますね〜

「Goo東北版」は読めませんが(笑)、「スタワゴclub」はチェックしますね!

 神戸プチお疲れ様でした!   こがやん   2005年7月23日(土) 23:18    HP
[修正]
>パパさん
今日はお疲れ様でした!
しかし、暑かったですね〜(^_^;)
たまには少数でのプチミもイイもんですね(^_-)
ショップめぐりもできますしね!

早速、フォブシュランクのblogに今日のことがアップされてました。

ちなみに・・・帰りの道中、フロント廻りから異音が!
多分、ドライブシャフトのシフトブーツが外れたのではないかと・・・
そう自分に言い聞かせています・・・爆!

    ノブ2001   2005年7月24日(日) 0:39    [修正]
ほんと暑かったです。ヘロヘロ・・・
いや〜こがやんさんのいいネタ見せてもらいました。
パパさん>アレ、ほんと欲しくなりました
     本国仕様もいいかなぁ。。。(爆)

    かけるのパパ   2005年7月24日(日) 21:57    HP Mail [修正]
皆さん、昨日はお疲れ様でした!

昨日は疲れて、速攻寝てしまい、爆睡してました。
暑かったですが、まったりと楽しい時間が過ごせて楽しかったです。

>こがやんさん
フロント周りの異音気になりますね。
昨日乗せてもらったときは特に音はしてなかったようですが、
たいしたことが無ければいいですが。

>ノブ2001さん
本国仕様いいかもしれませんね。
説明しないと誰もわからないかもしれませんが(爆)


    こがやん   2005年7月24日(日) 22:25    HP [修正]
車が本日、朝から緊急入院しました。
原因は左側のドライブシャフトの取り付けボルトが緩んでいたそうです・・・爆!
そうとは知らず帰りは120kで走行していた事を思い出し鳥肌になりました!

    かけるのパパ   2005年7月24日(日) 22:33    HP Mail [修正]
>こがやんさん
原因が解って良かったですね。
足回りに異常があると不安ですから、大事に至らなくて何よりです。

    ノブ2001   2005年7月25日(月) 0:17    [修正]
>こがやんさん
ほんと原因が分かって何よりです。ホッ(^o^)
僕も最近シャフトブーツ付近からの油の滲みが気になります。ブツブツ・・・

 今日は   ノブ2001   2005年7月15日(金) 1:25   
[修正]
オツでしたm(__)m
まったりとした時間を過ごすことができました。
あれ逝っちゃいますわ〜勇気をもって♪(笑)
また時間ありましたら、宜しくお願いします。

    かけるのパパ   2005年7月15日(金) 23:07    HP Mail [修正]
昨日はお疲れ様ででした。
あれ、逝っちゃって下さい。
じみ〜な小技ですが(笑)

 失礼します   ノブ2001   2005年7月12日(火) 22:43   
[修正]
先ほどのメールの件ですが了解しました。
しかしながら、携帯のスクロールボタンが壊れてしまい返信できない状態なのです。(着信はできますが・・・)
しばらく連絡はPCメールでお願いします。m(__)m
早急に手配します。トホホ…

    かけるのパパ   2005年7月12日(火) 23:32    HP Mail [修正]
了解です!
何かあったらPCの方にメールしますね。
ちなみに、携帯は通話はできるんですか?

    ノブ2001   2005年7月13日(水) 0:57    [修正]
はい、通話はできます。
でも、こちらからは掛けることができません。^^;

    ノブ2001   2005年7月13日(水) 22:21    [修正]
この度は、私事でBBSをお借りしまして、誠に申し訳ございませんm(__)mおかげさまで無事復活できました。もう少しで部品代が飛んで行くとこでした。^^;アセアセ
でも、新しい携帯もほしいこの頃です…

 引っ越しました!   かくさん@管理人   2005年7月8日(金) 21:46    HP Mail
[修正]
ご無沙汰しています!
カキコはしてませんが、いつも参考にさせてもらってます。

この度、光化&プロバイダー変更で、St☆Riderをお引越ししました。
LINK先のアドレス変更をよろしくお願いします!http://www7a.biglobe.ne.jp/~strider
となります。

今後も管理人共々よろしくお願いします。

    かけるのパパ   2005年7月9日(土) 23:39    HP Mail [修正]
かくさん、お久しぶりです!

LINKの件了解しました。
アドレス変更しておきますね!

 近況報告!   ノブ2001   2005年7月6日(水) 22:45   
[修正]
今日は久しぶりに晴れましたね!さすがに暑かったです。
ということで、久々に車弄りをしてみました。
奈良の某所にて車高をちょっと…
こんな感じですが、まだ少し調整が必要ですね^^;
○イルを変えてから、自分的にはだいぶんイメージが変わったような感じがします。

    かけるのパパ   2005年7月6日(水) 23:02    HP Mail [修正]
ホイールいい感じにおさまってますね!

ホイールの交換でかなりイメージが変わりますね。
これでさらにユーロな車となりましたね。

    ノブ2001   2005年7月6日(水) 23:29    [修正]
ありがとうございますm(__)m
また率直なコメント宜しくお願いします。
フラットラバー…僕も欲しくなりました。

 こんばんわ!   ひろ   2005年6月28日(火) 4:35    HP
[修正]
っていつも書き込むのがこのくらいの時間だと、生活スタイルがバレてしまいますね(^^ゞ

今度はフロアマット、換えてみました!これはお手軽にイメチェン出来ていいですね!ブログの方にも是非、来て下さい♪

それと、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
これからもHP充実させて下さいね!

    かけるのパパ   2005年6月28日(火) 10:45    [修正]
ひろさんどうもです!

フロアマット、イイ感じですね!
フロアマットを変えると内装の感じが結構変わりますよね。
特に明るい色を使うと足元が明るくなるので、イメチェン効果大ですね。
やっぱり新しいマットはイイですね。
うちのは大分薄汚れてきているので、新しいのが欲しくなります。

    ひろ   2005年6月28日(火) 17:14    HP [修正]
ブログの方にも来て頂いて有難うございますっ。

ですよね。フロアマット、次は違う色にしたりするんですか?

ここで質問です!レカロって腰痛にいい…みたいな感じで書いてありますけど、実際どうですか?やはり純正の物よりかは全然座りごこちいいですか?

感想お願いします〜!

    かけるのパパ   2005年6月28日(火) 22:05    HP Mail [修正]
ひろさん、レカロはいいですよ!
レカロにする前は、長距離を走ると腰が痛くなってたんですが、
レカロにしてからは、全然痛くなりませんね。
レカロにすると、正しい姿勢で座るようになるので、
その結果、腰にもいいようです。

ただ、レカロと言っても色々あるんで、
自分の気に入ったのをじっくりと探した方がいいですよ。

    ひろ   2005年6月29日(水) 4:52    HP [修正]
やはりいいですか。僕も長時間運転した後の腰は…結構危険な状態になってるので…これはどうにかならないものかな…と思っていたんです。

レカロ、今度時間ある時にオー○バックスでもいってみてみますね!
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15
全 383件  [管理]
CGI-design