[検索]

 記念に・・・   あもん88   2005年1月15日(土) 22:39    HP Mail
[修正]
ぱぱさん、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますネ(^^)v

昨年はボンボンの事などでお世話になりました。
また鈴鹿オフミも楽しかったですね♪
今年もドレスアップのジャンルは違いますが、
いろいろ刺激いただきに来ます(^_-)-☆

リニュ板に記念に一枚。
これは年末に降った雪景色の加茂川でパシャリッ☆

    かけるのパパ   2005年1月15日(土) 22:56    HP Mail [修正]
あもん88さん、どもです!
今年もよろしくお願いします。
お互い今年も、ドレスアップがんばりましょうね!
こちらこそ、色々と参考にさせてもらいますね。

ところで、レカロを売って、何か次なる作戦がありそうですが、
また教えてくださいね!
よければ、ここに貼ってください。待ってマース!

    あもん88   2005年1月23日(日) 22:03    HP Mail [修正]
まいどです!

レカロに続くニューアイテム装着完了しました!
レカロから比べるとグレード落ちしましたが、
見た目がよりスポコンチックになり満足です♪
これで室内青化計画も着々と・・・

    かけるのパパ   2005年1月23日(日) 22:20    HP Mail [修正]
あもん88さん、どうもです!

ブルーのシートいいですね((o(^-^)o))
写真で見た感じは、グレード落ちと言うより、
綺麗なブルーで、スポコン度UPでいい感じですよ!

myストも室内に手を付けたいと思ってますが、
なかなか思うように進んでません...
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15
全 383件  [管理]
CGI-design