[検索]

 相互リンクのお願い。   tatsu   2006年4月5日(水) 0:46    HP Mail
[修正]
初めまして、、、、、
貴サイトと是非相互リンクをさせて頂きたいと思い書き込みしました。
ご検討の頂き、よろしければご連絡下さい。

    かけるのパパ   2006年4月5日(水) 22:41     Mail [修正]
tatsuさん、リンクの件はokですよ。

こちらも今度リンクさせてもらいます。

    tatsu   2006年4月11日(火) 15:14    HP Mail [修正]
管理人様
早速のご返答有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
取り急ぎ御礼まで、、、

 画像です〜!   ひろ   2006年4月9日(日) 18:38   
[修正]
時間ある時に、もっといい写真ブログにでも乗せておきます〜!!

    かけるのパパ   2006年4月9日(日) 22:20    [修正]
ホイール装着おめでとう!!

なかなか似合ってますね♪
こうなると、やっぱり車高を落とすしかないですね!
そうすれば、さらにカッコよくなりますよ!!

真ん中の赤い部分ですが、両面テープで留めるぐらいしか思いつかないです・・・
普通は、きちんと嵌って取れないと思うんですけど。
いちどホイールのメーカーに聞いてみるのもいいかもしれません。

多少高かったかもしれませんが、ロックナットは絶対付けといたほうがいいですよ!
ホイールの盗難はよくあることなんで。マックガードを付けとけば少しは安心かと思います。

 ゲットです!!   ひろ   2006年4月9日(日) 1:21    HP
[修正]
ホイール、今日届きました〜!正確には昨日、だけれども…。

それでそれで!!!早速今日、オートバックスに行って装着してきました!最初は、専用ナット
が無いとダメだったんだけども…マックガードのナットで対応出来たので…高かったけど我慢が出来ず、付けちゃいました♪

そうそう、車高落とさなくても大丈夫だったんですよ〜!かな〜りツライチになってます♪でも、こうなると、車高と落とした方がかっこいいよなぁ〜なんて思い始めてます。もう…止まりません(笑)横浜の方でスプリング交換安い所見つけたので、恐らく近いうちにやってしまうかもです☆

画像は近いうちブログに載せるのでまた連絡しますね!!いろいろと、助かりました☆
ここでまた質問なんですが…Viper Rのホイールって真ん中赤くなってるじゃないですか。アレ、ヒッパルとすぐに外れてしまうんですよ。。今日は、いきなり走行中に外れてたらショック…と思って、外して帰って来ました。対処としては…両面くらいしか無いのかな?と思ってる感じです。何かいい案あったら教えてくださーい!!

 ありがとですー!!   ひろ   2006年4月5日(水) 20:29    HP
[修正]
かけるのパパさん♪
コメント、してくれるだろうと思っていました!(笑)

ブログにもレスしたんですが…
やはり、あのサイズだと多少はみでる可能性が高いらしいです。
車高を落とす手段として、一番安く済むのは…やはりスプリングを交換するのが
安く済みますか??

いつも色々と、有難うございます☆

    かけるのパパ   2006年4月5日(水) 22:43     Mail [修正]
ひろさん、わからないことがあれば何でも聞いてくださいね!
知ってることが何でも教えますんで。

車高の件は、ブログの方に書いておきますね!

    ひろ   2006年4月6日(木) 4:58    HP [修正]
またまたレスありがとですっ!

とりあえずホイール、買ってみようかと思ってます!
結構、ホイールって欲しい物が遠方にあって、現車合わせ出来ない場合あるじゃないですか。そうゆう場合は、皆さんギャンブル的に買ってるんですか!?
はみ出たら…車体の方をいじる!みたいな感覚なのかなぁ?なんせ初めての
事なので…なんにも分からず色々なお店に電話しまくっています(笑)

でも、僕が購入しようとしてるホイールは、そこまでデカくも無いから車高だけ落とせば、なんとかなりますよね?車高の落ち具合によっても変わるとは思うんですけど。実際、車高を落とすと、ホイールが内側に入るんですか?

まだまだ不安だったりするので…最後の後押し、お願いします!!(笑)

    かけるのパパ   2006年4月6日(木) 10:39     Mail [修正]
ホイールのマッチングは難しいので、実際にはいている人のデータ等を元に、
はけるかどうかを調べます。
ただし、車高の落とし具合等により多少の誤差はあるので、ぎりぎりのツライチを狙う場合は、
最後は運任せみたいなところもありますけどね。

内側に入ってしまった場合は、スペーサをかます方法もあるんで割と楽なんですが、
外に出てしまった場合は、フェンダーを手で引っ張り出すという荒業もありますし(笑

まあ、あのサイズだと車高を落とせば問題なく入ると思うんで、いっちゃいましょう!

    ひろ   2006年4月6日(木) 18:26    [修正]
お陰様で…注文しちゃいました〜!!
土曜日が待ち遠しいです♪

スプリングも、恐らくテインで♪お金はかかるけど、楽しみです〜☆
ブログにも返事しておいたので、また来てください☆☆助かりました♪

    かけるのパパ   2006年4月7日(金) 0:33    [修正]
注文しましたか!
楽しみですね〜♪

報告、待ってまーす!

 2周年!!   かけるのパパ   2006年4月1日(土) 23:40   
[修正]
このサイトも今日で2周年を迎えました。

最近は、更新もさぼり気味ですが、いつも見に来ていただいている皆さん、ありがとうございます。

一時は閉鎖することも考えたんですが、まだまだがんばりますんでこれからもよろしくお願いします。

たまには、ここにも書き込みしてもらえると嬉しいです(笑

    やまっち   2006年4月4日(火) 23:08    HP [修正]
2周年ですか。おめでとうございます v^o^v
こちらにお邪魔するようになってまだまだ日は浅いですが、かっこいい
写真なんかを期待してたまにのぞきにきています(^^;

    かけるのパパ   2006年4月5日(水) 22:36     Mail [修正]
やまっちさん、ありがとうございます。

ストリームのプチリメイクを計画中ですので、
完成したら、また写真載せますんで、見に来てくださいね!

 お久しぶりです〜!!   ひろ   2006年3月8日(水) 3:36    HP
[修正]
かけるのパパさん、お久しぶりです!去年ぶり…ですね(笑)

トップの写真、かなりオシャレですね〜!!前のとはまた違った感じで、かなり
かっこいいです。僕は最近イジってないんですよ〜!!レカロ以来何も…色々と忙しくて。。また何かいじったらブログにも載せるので是非、遊びに来てくださいね!!

    かけるのパパ   2006年3月8日(水) 22:20    [修正]
ひろさん、お久しぶり!

ブログは、こっそりと覗かせてもらってます(笑
バンドや仕事のことなど、色々と大変なようですね。
だいぶ暖かくなり、車を弄るのにもいい季節になってきたんで、
次の一手を期待してますよ!

 トップ画像   やまっち   2006年2月27日(月) 0:35    HP
[修正]
こんにちは。トップ画像が変わりましたね!雰囲気のよい写真が
素敵です〜っ
そうそう、ワゴニストも拝見してきましたよ!

    かけるのパパ   2006年2月27日(月) 12:53    [修正]
やまっちさん、こんにちは!

久々に、いいロケーションで写真が撮れたので、早速、更新しました。

ワゴニスト見てしまいましたか(笑

車は見られてもいいんですが、本人も見られるのは少し恥ずかしいですね。


    やまっち   2006年3月7日(火) 7:48    HP [修正]
こういう港って、いい雰囲気でますよね。
南港近くのようですが、ここは許可なしで入れるのですか。よいところをご存知ですね。わたしも週末にでもカメラを持ってぶらぶらしてみます。

    かけるのパパ   2006年3月7日(火) 22:02    [修正]
この場所は、雑誌の撮影などでも使っている場所のようです。

誰でも入れるみたいですよ。

ちなみに場所は、ここです↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.38.30.916&el=135.26.43.828&la=1&fi=1&sc=3

    マーシャ   2006年2月27日(月) 22:15   
[修正]
どなたか、ストリームに
NFキット着けられている方みえましたら
下げ幅とか乗り心地の感想教えてくださ〜い!

    かけるのパパ   2006年2月27日(月) 22:31    [修正]
知り合いには、NFキットを付けている人はいないですね。

どなたか、情報があったら教えてあげてください!

    かけるのパパ   2006年2月27日(月) 22:43    [修正]
みんカラにNFを装着している人がいたのでリンクを貼っておきます。

http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=74397

http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=289054

これを見る限り、リアの突き上げが結構あるようですね。

    マーシャ   2006年2月27日(月) 22:10   
[修正]
トップページ変わりましたね!バックの建物の「S」がストリームを象徴していて感じいいですね。久々に車いじりで(といっても純正ショックがオイル漏れ起こしたんで修理に近いですが・・・)車高調購入しました。タナベのNFキットで友人が乗り心地良いと言ってたもんでそれにしました。そこで問題の車高調整なんですが、メーカー推奨値にすると今のS.techダウンサスと同じ落ち幅でそれより下げてしまうか悩んでいます。全長調整式ではないので、下げれば下げるほどストロークが減って乗り心地悪くなるのは必至なんで見た目を重視するか、推奨値で着けてある程度の乗り心地を確保するか今とっても悩んでいます。かけるのパパさんはどう思いますか?

    かけるのパパ   2006年2月27日(月) 22:25    [修正]
マーシャさん、お久しぶり!

車高調ですか、いいですね♪
車高調整は悩むところですね〜
乗り心地重視だと、推奨値がいいんでしょうが、もう少し下げたいところですね。
ベタベタに下げると乗り心地は最悪かもしれませんが、
推奨値より若干下げるぐらいだとそんなに悪くはならないと思うんですけど。
家族から文句が出ない程度に下げてはどうですか(笑

 はじめまして、LINKのご報告   やまっち   2006年2月20日(月) 1:33    HP
[修正]
プレマシーに乗っています、やまっちといいます。
こちらのストリーム、かっこいいですね。ユーロな感じがとても
好きです。雑誌でもたまにお見かけしてました。当方からLINKさせて
いただきましたので、ご挨拶にお邪魔しました。

    かけるのパパ   2006年2月20日(月) 22:22    [修正]
やまっちさん、リンクありがとうございます。

こちらもリンクさせてもらいますね。

最近さぼり気味のサイトですが、また遊びに来てくださいね♪

    やまっち   2006年2月22日(水) 3:27    HP [修正]
リンク、ありがとうございました!
最近さぼり気味...あはは、うちもそんな感じです(^^ゞ
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 378件  [管理]
CGI-design