[検索]

 おつかれさまでした   KYON   2006年6月20日(火) 1:19    HP Mail
[修正]
こんばんわ、KYONです。

土曜日は雨の中お疲れ様でした。
今度は晴れた天気に内装も見せてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

    かけるのパパ   2006年6月20日(火) 8:27    HP Mail [修正]
おはようございます!

うちの内装は見せるほどのものでもないんですが、
また、今度見てくださいね(笑)

これからもよろしくお願いします!

 よりよくなりましたね。   Tacchi→   2006年6月17日(土) 15:18    HP Mail
[修正]
お久しぶりです。
サイトの引越しに四苦八苦してます(苦笑)

ストリームリニューアルされたんですね〜。
カッコいいと思います。

我S-MXもDIYでの小加工を予定してます。
今秋には車検を控えているのでエアロとバンパーの一体化なども考えているのですが、ホイールの変更なども検討してたり・・・。
OZミケランジェロなんていいかなとも思ってるんです。
純正ベースのシンプルスタイルで絶版車ですが今風にしたいんですよね〜よくばりですかね?(苦笑)

Newストリームも気になりますが、新型車なので一度M/C受けるまで様子をみようと思います。

    かけるのパパ   2006年6月17日(土) 23:53    [修正]
Tacchi→さん、お久しぶりです!

古い車でも、弄り方しだいで今風に仕上げていくことは
十分に可能だと思いますよ!
特に、今風のパーツや技を効果的に取り入れてやれば、
まだまだ、現役で行けますよ♪

ミケランジェロは、なかなかいいですね♪
ホイールに、目立つデザインを持ってくるのであれば、
なおさら、エアロ等をシンプルにしてやれば、より目立つと思います。

newストリームは気になりますが、まだまだ今のストでがんばりますよ!


 とうとう・・・   マーシャ   2006年6月1日(木) 22:54   
[修正]
とうとう新型出ますね・・・
フロントは格好いいと思います!
は〜金があれば買い換えたい・・・

    かけるのパパ   2006年6月1日(木) 23:49    [修正]
いよいよ旧型となってしまいますね。

新型は、フロントはまあまあですが、リアが微妙なところですね・・・

お金があったら買い換えるより、今のストにつぎ込んでしまいそうです(笑)

 相互LINKのお願い   たろやん   2006年5月26日(金) 8:28    HP
[修正]
かけるのパパさん、おはようございます♪
訪問、誠にありがとうございましたぁ。
BBS開けたら、かけるのパパさんからのカキコがあったので
ちょっと驚いてしまいました(笑)
また今後もちょくちょく覗いてやって下さいね。

もしよかったら、相互LINKして頂ければと思ってますが・・・
全く路線も違いますが(笑)よければ・・・(-"-;A ...アセアセ

またオフなどでお会いしましょうね♪

    かけるのパパ   2006年5月26日(金) 22:28    [修正]
たろやんさん、こんばんわ!
リンクの件了解しました。
喜んでリンクさせてもらいます!
路線は違っても、同じ車好き同士仲良くやっていきましょう♪

明日のオフ会、お待ちしております!

 お久しぶりです!   KAZOO   2006年4月13日(木) 12:53     Mail
[修正]
かけるのパパさん お久しぶりです!
以前BBSにカキコしたKAZOOと申します。

Myエアトレのホイールを1/16UDE⇒1/12UCEに変更してみました!
それに合わせてフロアマットも変えてみました。
他車流用ですがサイズ的にピッタリです(^^;

僕もカールソン化進行中です。。。


    かけるのパパ   2006年4月13日(木) 22:12    [修正]
KAZOOさん、お久しぶりです!

ホイール変更とはうらやましいですね。
私も、ホイール買い換えようかと思いましたが、
お金が無いので、塗装してイメチェンしようかと考えてます。

フロアマットいいですね♪
これは、実は私も狙ってました。
でも、結構な値段するのであきらめたんですよ。

内装に良く似合ってますね♪

 相互リンクのお願い。   tatsu   2006年4月5日(水) 0:46    HP Mail
[修正]
初めまして、、、、、
貴サイトと是非相互リンクをさせて頂きたいと思い書き込みしました。
ご検討の頂き、よろしければご連絡下さい。

    かけるのパパ   2006年4月5日(水) 22:41     Mail [修正]
tatsuさん、リンクの件はokですよ。

こちらも今度リンクさせてもらいます。

    tatsu   2006年4月11日(火) 15:14    HP Mail [修正]
管理人様
早速のご返答有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
取り急ぎ御礼まで、、、

 画像です〜!   ひろ   2006年4月9日(日) 18:38   
[修正]
時間ある時に、もっといい写真ブログにでも乗せておきます〜!!

    かけるのパパ   2006年4月9日(日) 22:20    [修正]
ホイール装着おめでとう!!

なかなか似合ってますね♪
こうなると、やっぱり車高を落とすしかないですね!
そうすれば、さらにカッコよくなりますよ!!

真ん中の赤い部分ですが、両面テープで留めるぐらいしか思いつかないです・・・
普通は、きちんと嵌って取れないと思うんですけど。
いちどホイールのメーカーに聞いてみるのもいいかもしれません。

多少高かったかもしれませんが、ロックナットは絶対付けといたほうがいいですよ!
ホイールの盗難はよくあることなんで。マックガードを付けとけば少しは安心かと思います。

 ゲットです!!   ひろ   2006年4月9日(日) 1:21    HP
[修正]
ホイール、今日届きました〜!正確には昨日、だけれども…。

それでそれで!!!早速今日、オートバックスに行って装着してきました!最初は、専用ナット
が無いとダメだったんだけども…マックガードのナットで対応出来たので…高かったけど我慢が出来ず、付けちゃいました♪

そうそう、車高落とさなくても大丈夫だったんですよ〜!かな〜りツライチになってます♪でも、こうなると、車高と落とした方がかっこいいよなぁ〜なんて思い始めてます。もう…止まりません(笑)横浜の方でスプリング交換安い所見つけたので、恐らく近いうちにやってしまうかもです☆

画像は近いうちブログに載せるのでまた連絡しますね!!いろいろと、助かりました☆
ここでまた質問なんですが…Viper Rのホイールって真ん中赤くなってるじゃないですか。アレ、ヒッパルとすぐに外れてしまうんですよ。。今日は、いきなり走行中に外れてたらショック…と思って、外して帰って来ました。対処としては…両面くらいしか無いのかな?と思ってる感じです。何かいい案あったら教えてくださーい!!

 ありがとですー!!   ひろ   2006年4月5日(水) 20:29    HP
[修正]
かけるのパパさん♪
コメント、してくれるだろうと思っていました!(笑)

ブログにもレスしたんですが…
やはり、あのサイズだと多少はみでる可能性が高いらしいです。
車高を落とす手段として、一番安く済むのは…やはりスプリングを交換するのが
安く済みますか??

いつも色々と、有難うございます☆

    かけるのパパ   2006年4月5日(水) 22:43     Mail [修正]
ひろさん、わからないことがあれば何でも聞いてくださいね!
知ってることが何でも教えますんで。

車高の件は、ブログの方に書いておきますね!

    ひろ   2006年4月6日(木) 4:58    HP [修正]
またまたレスありがとですっ!

とりあえずホイール、買ってみようかと思ってます!
結構、ホイールって欲しい物が遠方にあって、現車合わせ出来ない場合あるじゃないですか。そうゆう場合は、皆さんギャンブル的に買ってるんですか!?
はみ出たら…車体の方をいじる!みたいな感覚なのかなぁ?なんせ初めての
事なので…なんにも分からず色々なお店に電話しまくっています(笑)

でも、僕が購入しようとしてるホイールは、そこまでデカくも無いから車高だけ落とせば、なんとかなりますよね?車高の落ち具合によっても変わるとは思うんですけど。実際、車高を落とすと、ホイールが内側に入るんですか?

まだまだ不安だったりするので…最後の後押し、お願いします!!(笑)

    かけるのパパ   2006年4月6日(木) 10:39     Mail [修正]
ホイールのマッチングは難しいので、実際にはいている人のデータ等を元に、
はけるかどうかを調べます。
ただし、車高の落とし具合等により多少の誤差はあるので、ぎりぎりのツライチを狙う場合は、
最後は運任せみたいなところもありますけどね。

内側に入ってしまった場合は、スペーサをかます方法もあるんで割と楽なんですが、
外に出てしまった場合は、フェンダーを手で引っ張り出すという荒業もありますし(笑

まあ、あのサイズだと車高を落とせば問題なく入ると思うんで、いっちゃいましょう!

    ひろ   2006年4月6日(木) 18:26    [修正]
お陰様で…注文しちゃいました〜!!
土曜日が待ち遠しいです♪

スプリングも、恐らくテインで♪お金はかかるけど、楽しみです〜☆
ブログにも返事しておいたので、また来てください☆☆助かりました♪

    かけるのパパ   2006年4月7日(金) 0:33    [修正]
注文しましたか!
楽しみですね〜♪

報告、待ってまーす!

 2周年!!   かけるのパパ   2006年4月1日(土) 23:40   
[修正]
このサイトも今日で2周年を迎えました。

最近は、更新もさぼり気味ですが、いつも見に来ていただいている皆さん、ありがとうございます。

一時は閉鎖することも考えたんですが、まだまだがんばりますんでこれからもよろしくお願いします。

たまには、ここにも書き込みしてもらえると嬉しいです(笑

    やまっち   2006年4月4日(火) 23:08    HP [修正]
2周年ですか。おめでとうございます v^o^v
こちらにお邪魔するようになってまだまだ日は浅いですが、かっこいい
写真なんかを期待してたまにのぞきにきています(^^;

    かけるのパパ   2006年4月5日(水) 22:36     Mail [修正]
やまっちさん、ありがとうございます。

ストリームのプチリメイクを計画中ですので、
完成したら、また写真載せますんで、見に来てくださいね!
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15
全 383件  [管理]
CGI-design