[検索]

 20000アクセスおめでとう(^o^)丿   らっきぃ   2005年2月13日(日) 23:28    HP Mail
[修正]
かけるのパパさん、20000Accessおめでとうございま〜す!
初めてこちら伺った頃って10000ちょっとだった様な…
うちも見習ってがんばらねばo(^-^)o

p.s.昨日書き込んだんですけど…消えたみたいですね
もしかしてBBS調子悪いですかぁ?

    かけるのパパ   2005年2月13日(日) 23:43    HP Mail [修正]
らっきぃさん、ありがとうございますm(。_。)m

20000Access、今、気づきました(;^。^A アセアセ・・
もうすぐだと思ってたのですが、風邪をひいて寝込んでいて、
すっかり忘れてました。

Yahoo!に登録されてから、アクセスが増えましたね。
あまり更新もせず、日記もサボりがちなこのサイトに、
いつも来てくれている皆さんには感謝です。

BBSの件ですが、サーバーの調子が悪く、
昨日、一時的に1週間前の古いデータに戻っていたようです。
その件は、復旧してくれたのですが、
今度は、その間のデータが消去されてしまったようです。

 おーとめっせ   hiro   2005年2月6日(日) 7:06    HP
[修正]
行かれますか?
私は土曜日にばっちり行くつもりです。
行かれるんだったらお会いできるかもしれませんね〜。
12日朝10時からアクセラオーナーと第7岸壁でアクセラ撮影会して遊んでます(笑)
ようやくBMWミニのウインカーダクト埋め込み計画の目処が立ちました。

    かけるのパパ   2005年2月6日(日) 18:16    HP Mail [修正]
オートメッセは行きたいですけど、今の所未定です。

撮影会いいですね〜
12日の午前中であれば、空いているので、
ひょっとしたら、こそっと覗きに行くかもしれません[岩蔭|]。^)ソォーッ

    hiro   2005年2月8日(火) 0:14    HP [修正]
是非来てください(笑)
近くでゆっくり見せて頂きたいです!
他のアクセラさんは驚くかもしれませんけどね〜。

    かけるのパパ   2005年2月8日(火) 22:28    HP Mail [修正]
写真も撮りたいので、お言葉に甘えて、突然現れるかもしれませんが、
その時は、よろしくお願いしまーす(*^^*)/

    あもん88   2005年2月11日(金) 22:44    HP Mail [修正]
hiroさん、はじめまして!
パパさん、まいどですっ!
また横レスすんませんm(_ _)m
私も明日行きますので御会いできるといいですね♪

※写真は先日の「彩速」クラブ取材時の様子です。
 撮影場所は泉大津埠頭でした。

 「auto pride 2005」   かけるのパパ   2005年2月10日(木) 15:40   
[修正]




私の参加しているファミリー・ファクトリーで、
この度、日夜「ユーロスタイル」を追求するオーナーのためのイベント

「auto pride 2005」

を開催することになりました。

今一度、「ユーロ」というカテゴリーにおけるドレスアップの素晴らしさを再認識し、
なおかつ、「オートファッション世代」以降にドレスアップに目覚めた方にも
「ユーロ」が持つ表現力の豊かさと奥深さに触れていただく事ができるイベントを行いたい
という思いから開かれるイベントです。
参加資格は、ベース車の国産、外国産問わず、「ユーロ」志向を自負したドレスアップカーです。
「ユーロ」大好きな人は、ぜひ参加して下さい!

エントリー方法等詳しいお知らせは、ファミリーファクトリーのイベント情報ページ
http://www.famifac.com/euro_event_2005.html
をぜひご覧ください!
このHPのトップにバナーがありますので、それをクリックしても
ファミリーファクトリーのイベント情報ページに行けますので、
興味のある方はごらんになってください。


    hiro   2005年2月11日(金) 1:19    HP [修正]
カキコありがとうございました!
FFのイベント本気で行きたかったんで是非参加したいと思います。
もうばっちりメールしました!
もう楽しみだ〜。
うちのサイトでも宣伝させて頂きます〜。

 ヘッドライト売ります!!   かけるのパパ   2005年2月2日(水) 23:25    HP Mail
[修正]
ヘッドライト(HID用)を売ります!
リコール対策用の新品です!
バラスト等のパーツは付属しません。
できれば左右セットで売りたいと思います。
左右バラを希望であれば、相談に応じます。
欲しい方は、メールで連絡ください。
金額等は、メールでお答えします。

    den   2005年2月3日(木) 23:44    [修正]
どもです。

かけるのパパさん何故にライトを??もしや今度はヘッドライトに着手ですかぁ???(等と軽くPUSH!)これは大技ですね〜〜期待してますよ〜(と、更に追い討ちのPUSH!!)

って勝手に思っただけでしたので〜失礼しました〜〜

    かけるのパパ   2005年2月4日(金) 0:04    HP Mail [修正]
denさん、どうもです(^-^)!

ヘッドライトは.....何もしません(爆)
いくらPUSHされても、何もできません(汗)
これは、資金確保のためです(笑)
本当はリコールで交換しないといけないところを、現物支給にしてもらったやつです(爆)

ヘッドライトは、何もしませんが、狙っているブツはあります。
無事に売れたらすぐにでも、買いたいのですが、資金不足でこまってます( -_-)

ところで、denさんの次期マシンの弄りの方はどうですか?
色々と考えておられるようですが、

やっぱ、”ユーロ”でしょ!(こちらからもPUSH!)

あの車でユーロに弄るのが通だと思いますよ(更にPUSH!!)

    ピロミ   2005年2月10日(木) 22:58     Mail [修正]
はじめましてピロミです。
最近ストリームisをかったのですがヘッドライトのオレンジ色の部分がどうもしっくりきません。
左右セットでおいくらになるのでしょうか?
また、このオレンジ色の部分なんとかするいいほうほうがありましたらおしえてください。

    かけるのパパ   2005年2月11日(金) 0:18    HP Mail [修正]
ピロミさん、希望金額をメールしておきましたので、
検討よろしくお願いします。

 ぼちぼちやってます・・・   こがやん   2005年2月3日(木) 22:58   
[修正]
>かけパパさん

寒いですね〜(>_<)
EUナンバーホルダー・・・やっと取り付けできました。
バンパーとのアールは無加工でばっちりだったのですが、
私が腰を痛めてしまい、車いじりどころではありませんでした。
ようやく動けるようになったので、一気にプチいじりをしてみました。
オーディオの再インストールや前後のナンバー付近のプチ整形・・・

やっぱimpは手強いです・・・(-_-;)
まだまだセキュリティーも取り付けないといけないし・・・
ホイールもサイズが無いんですよ〜


    かけるのパパ   2005年2月3日(木) 23:30    HP Mail [修正]
こがやんさん、おひさです(^-^)!

ほんと、ここ数日はとても寒いですね!
寒い時期に腰を痛めると、よけいに大変ですね。
体には気をつけてくださいね。

いよいよ、弄り始めたようで、次に会うときが楽しみですね(^O^)
何気にテールランプも変わっているようですし(^。☆)
ホイールを何にするかは重要ですよね。
しかし、サイズが無いのは痛いですね(>。<)
しかし、こがやんさんのことですから、
きっといいのを見つけてくるでしょう(^-^*)


 7万`突破!!   学生さん   2005年1月31日(月) 16:07   
[修正]
かけるのパパさんお久です(^-^)!
走行距離が昨日で7万`突破しました〜!!

タイヤはそろそろ替えないとマズイ感じなので
カタログ見ながらブツブツ言ってます(笑)
近くにタイヤ屋さんがあるのでそこにお願い
する予定です(^^;

今度はどこのタイヤにしようかなぁ〜?
候補はヨコハマタイヤの新しいDNAdB
ですね〜



    かけるのパパ   2005年1月31日(月) 22:54    HP Mail [修正]
学生さん、どうもです(*^o^*)/

タイヤ交換ですか。
昔は、ヨコハマタイヤが好きでよく履いてましたが、
最近は、ダンロップばっかりですね。
ダンロップは、サイズが豊富で、ドレスアップ向きなんで、
履いてる人も多いですね。
最近は、ピレリもいいかなーと思ってます。

    学生さん   2005年2月1日(火) 10:10    [修正]
かけるのパパさんドモです

パパさんのところはダンロップなんですね(^ー^
ピレリにもコンフォート使用のタイヤ出てますよねー
タイヤパターンはピレリはなかなかイイみたいですよ

それとオプワゴ見ましたよー
やっぱりストリームはホントかっこいいです
惚れ直しちゃいましたよ〜(笑)



    かけるのパパ   2005年2月2日(水) 0:13    HP Mail [修正]
オプワゴでは、派手なストリームが多く、myストはあまり目立ってませんね。
まあ、これからも、周りを気にせずに、地味路線で行きますが(笑)

 お褒めいただきありがとうございます。   あべっち   2005年1月29日(土) 1:06   
[修正]
かけるのパパさんにはとても及びませんが自分なりにコツコツとやってます。EUROが似合いますよねストは!?足回りリニューアルしたら写真UPしますのでぜひ見てやってくださいね。

    かけるのパパ   2005年1月29日(土) 11:59    HP Mail [修正]
あべっちさん、どうも!
私も、ストにはEUROが似合うと思いますよ!
しかし、EUROなストが少ないのが残念ですが...

足回りリニューアル楽しみにしてマース(o^-^o)

 プチリメおめでと〜   らっきぃ   2005年1月27日(木) 0:22    HP Mail
[修正]
こんにちは
ようやくSiteのリメ終了しましたので遊び来ました!!
いや〜先越されてしまいましたね

早くここに画像Upしたかったんですよ〜
でも、Siteリメ終わってからと思ってまして…

オプワゴ見ましたよ〜(^^)
いいなぁ、ホント鈴鹿行きたかったなぁと『たっく』が騒ぎながら見てました
密かに鈴鹿襲撃計画立てていたみたいです。
って言うのを今聞かされました(ー"ー;)
仕事の都合で無理みたいでしたが…

さてっHP更新も終わったし、ストの内装でもしようかな〜?
それにグリルもあるし〜
作業が進んだら近況報告しますので、また遊びに来てくださいね〜

p.s.「リアバンパー」さりげなくダクトでマフラー挟んだのは(o ^∇')b

    かけるのパパ   2005年1月27日(木) 14:29    [修正]
らっきぃさん、こんにちは!!

siteのリメお疲れ様でした。
鈴鹿襲撃を計画していたとは、驚きです\(◎o◎)/!
実現しなかったのは、残念ですが、鈴鹿はまたやると思うので、
かなり遠いですが、是非参加して下さいね!

グリルはどうなるのか楽しみにしてマースv(^-^)
完成したら、upして下さいねー

リアバンパーのダクトは、少しリアにアクセントが欲しくてやりました。
                        少し、手直しをするつもりなんで、また、見にきてくださいね!

    マーシャ   2005年1月25日(火) 11:54   
[修正]
OPTION WAGONに
こないだの鈴鹿ミーティングが
載ってるそうです。
私はまだ見てませんが
<どうせ車は写ってないし(爆)>
もう見られました?
かけるのパパさんの車は
掲載されているんじゃないですか?

    マーシャ   2005年1月25日(火) 11:57    [修正]
↑ひょっとしたらこの表紙じゃないかも知れないんで中頁を確認して下さいね!(一応)

    かけるのパパ   2005年1月25日(火) 13:19    [修正]
オプワゴ昨日買いましたよ!
表紙は違うのでしたが。

取材を受けた10台と、集合写真、
メインスタンド前に整列している写真が載ってました。
集合写真には、マーシャさんも家族で写ってましたよv(^-^)
myストはそれほど大きく載ってませんでした(-。-).....

    マーシャ   2005年1月25日(火) 13:40    [修正]
さすが!もうチェックしてましたか・・・
表紙間違っててすんませんm(_ _)m
オプワゴって走り系の雑誌なんですよね?
もちろんあんまよく知りませんが・・・
だったらかけるのパパさんのお車、
小さくてもしかたないかもしれませんね・・・
ワゴニスト辺りなら大きく取り上げそうな感じですもんね。

    かけるのパパ   2005年1月25日(火) 14:08    [修正]
朝、通勤途中で買って、チェックしてました(爆)
今月号は、付録が付いていて、ゴムで閉じてあったので、
中を確認できなかったのですが、たぶん載っているだろうと思い、
いつもは買ってないのに、確認せずに買ってしまいました。

オプワゴは、スポコンがメインですね。
クラブ取材の場合は、車はあまり大きく載らないし、
写真はそんなに期待してませんでしたけど、載るのであれば、
やっぱり大きく載りたいですね。

 ETC付けました!   マーシャ   2005年1月24日(月) 10:45   
[修正]
通勤割引なるものも登場してお得感がましてきたし
料金所をスムーズに通る事よりも
料金所通過のフルスロットルの大型車の排気ガスの臭さに耐えられず、
ETC車載機を取り付けました!
一応パナソニック製の最薄のものを選んだのですが
若干スピーカー内蔵アンテナがでかい気も・・・
取り付けは自分で行ったのですが、普通に付けてもつまんないので
ハンドル右下の結構でかいポケット(タバコでも入れるものかな?)
の部分をステーや穴開け加工して装着したので
結構な時間がかかってしまいました・・・
電源もちゃんとヒューズBOXから取ったのですが
この製品は常時とACCの両方いるので配線がかなり多く
若干面倒でした。三菱電機製とかはACCのみらしいですね。
まずまず無事装着出来て、今は
「ポーン♪カードが装着されていません」な〜んていってます。
使い勝手はいい方ですね、おすすめですよ!いかが?

    マーシャ   2005年1月24日(月) 10:55    [修正]
ちなみに何故?常時電源もいるのか?と店員に聞いたら、
Pnasonic製は三菱電機製とかと違って
メモリーバックアップの為にいるらしいだそうな。
三菱電機製とかはHDDでもはいってるんかいな?
お値段的には全然かわらないのに・・・

    マーシャ   2005年1月24日(月) 10:57    [修正]
そうだ!
イリジウムプラグ換装の効果ですが・・・・
全く体感出来ません!残念!って当たり前か・・・

    かけるのパパ   2005年1月24日(月) 11:15    [修正]
ETC取り付けいいですね(v^ー°)
見た目重視のmyストには当然ついてませんが...
しかし、高速を利用するたびに、あれば便利だなーと
いつも思っているので、そろそろつけるかもしれません。

プラグの交換は以前の車でもやってましたが、
それだけで効果が体感できるかというと(^_^)゛ウ-ム
それなりの効果はあるんでしょうけどね。
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15
全 383件  [管理]
CGI-design