[検索]

 7万`突破!!   学生さん   2005年1月31日(月) 16:07   
[修正]
かけるのパパさんお久です(^-^)!
走行距離が昨日で7万`突破しました〜!!

タイヤはそろそろ替えないとマズイ感じなので
カタログ見ながらブツブツ言ってます(笑)
近くにタイヤ屋さんがあるのでそこにお願い
する予定です(^^;

今度はどこのタイヤにしようかなぁ〜?
候補はヨコハマタイヤの新しいDNAdB
ですね〜



    かけるのパパ   2005年1月31日(月) 22:54    HP Mail [修正]
学生さん、どうもです(*^o^*)/

タイヤ交換ですか。
昔は、ヨコハマタイヤが好きでよく履いてましたが、
最近は、ダンロップばっかりですね。
ダンロップは、サイズが豊富で、ドレスアップ向きなんで、
履いてる人も多いですね。
最近は、ピレリもいいかなーと思ってます。

    学生さん   2005年2月1日(火) 10:10    [修正]
かけるのパパさんドモです

パパさんのところはダンロップなんですね(^ー^
ピレリにもコンフォート使用のタイヤ出てますよねー
タイヤパターンはピレリはなかなかイイみたいですよ

それとオプワゴ見ましたよー
やっぱりストリームはホントかっこいいです
惚れ直しちゃいましたよ〜(笑)



    かけるのパパ   2005年2月2日(水) 0:13    HP Mail [修正]
オプワゴでは、派手なストリームが多く、myストはあまり目立ってませんね。
まあ、これからも、周りを気にせずに、地味路線で行きますが(笑)

 お褒めいただきありがとうございます。   あべっち   2005年1月29日(土) 1:06   
[修正]
かけるのパパさんにはとても及びませんが自分なりにコツコツとやってます。EUROが似合いますよねストは!?足回りリニューアルしたら写真UPしますのでぜひ見てやってくださいね。

    かけるのパパ   2005年1月29日(土) 11:59    HP Mail [修正]
あべっちさん、どうも!
私も、ストにはEUROが似合うと思いますよ!
しかし、EUROなストが少ないのが残念ですが...

足回りリニューアル楽しみにしてマース(o^-^o)

 プチリメおめでと〜   らっきぃ   2005年1月27日(木) 0:22    HP Mail
[修正]
こんにちは
ようやくSiteのリメ終了しましたので遊び来ました!!
いや〜先越されてしまいましたね

早くここに画像Upしたかったんですよ〜
でも、Siteリメ終わってからと思ってまして…

オプワゴ見ましたよ〜(^^)
いいなぁ、ホント鈴鹿行きたかったなぁと『たっく』が騒ぎながら見てました
密かに鈴鹿襲撃計画立てていたみたいです。
って言うのを今聞かされました(ー"ー;)
仕事の都合で無理みたいでしたが…

さてっHP更新も終わったし、ストの内装でもしようかな〜?
それにグリルもあるし〜
作業が進んだら近況報告しますので、また遊びに来てくださいね〜

p.s.「リアバンパー」さりげなくダクトでマフラー挟んだのは(o ^∇')b

    かけるのパパ   2005年1月27日(木) 14:29    [修正]
らっきぃさん、こんにちは!!

siteのリメお疲れ様でした。
鈴鹿襲撃を計画していたとは、驚きです\(◎o◎)/!
実現しなかったのは、残念ですが、鈴鹿はまたやると思うので、
かなり遠いですが、是非参加して下さいね!

グリルはどうなるのか楽しみにしてマースv(^-^)
完成したら、upして下さいねー

リアバンパーのダクトは、少しリアにアクセントが欲しくてやりました。
                        少し、手直しをするつもりなんで、また、見にきてくださいね!

    マーシャ   2005年1月25日(火) 11:54   
[修正]
OPTION WAGONに
こないだの鈴鹿ミーティングが
載ってるそうです。
私はまだ見てませんが
<どうせ車は写ってないし(爆)>
もう見られました?
かけるのパパさんの車は
掲載されているんじゃないですか?

    マーシャ   2005年1月25日(火) 11:57    [修正]
↑ひょっとしたらこの表紙じゃないかも知れないんで中頁を確認して下さいね!(一応)

    かけるのパパ   2005年1月25日(火) 13:19    [修正]
オプワゴ昨日買いましたよ!
表紙は違うのでしたが。

取材を受けた10台と、集合写真、
メインスタンド前に整列している写真が載ってました。
集合写真には、マーシャさんも家族で写ってましたよv(^-^)
myストはそれほど大きく載ってませんでした(-。-).....

    マーシャ   2005年1月25日(火) 13:40    [修正]
さすが!もうチェックしてましたか・・・
表紙間違っててすんませんm(_ _)m
オプワゴって走り系の雑誌なんですよね?
もちろんあんまよく知りませんが・・・
だったらかけるのパパさんのお車、
小さくてもしかたないかもしれませんね・・・
ワゴニスト辺りなら大きく取り上げそうな感じですもんね。

    かけるのパパ   2005年1月25日(火) 14:08    [修正]
朝、通勤途中で買って、チェックしてました(爆)
今月号は、付録が付いていて、ゴムで閉じてあったので、
中を確認できなかったのですが、たぶん載っているだろうと思い、
いつもは買ってないのに、確認せずに買ってしまいました。

オプワゴは、スポコンがメインですね。
クラブ取材の場合は、車はあまり大きく載らないし、
写真はそんなに期待してませんでしたけど、載るのであれば、
やっぱり大きく載りたいですね。

 ETC付けました!   マーシャ   2005年1月24日(月) 10:45   
[修正]
通勤割引なるものも登場してお得感がましてきたし
料金所をスムーズに通る事よりも
料金所通過のフルスロットルの大型車の排気ガスの臭さに耐えられず、
ETC車載機を取り付けました!
一応パナソニック製の最薄のものを選んだのですが
若干スピーカー内蔵アンテナがでかい気も・・・
取り付けは自分で行ったのですが、普通に付けてもつまんないので
ハンドル右下の結構でかいポケット(タバコでも入れるものかな?)
の部分をステーや穴開け加工して装着したので
結構な時間がかかってしまいました・・・
電源もちゃんとヒューズBOXから取ったのですが
この製品は常時とACCの両方いるので配線がかなり多く
若干面倒でした。三菱電機製とかはACCのみらしいですね。
まずまず無事装着出来て、今は
「ポーン♪カードが装着されていません」な〜んていってます。
使い勝手はいい方ですね、おすすめですよ!いかが?

    マーシャ   2005年1月24日(月) 10:55    [修正]
ちなみに何故?常時電源もいるのか?と店員に聞いたら、
Pnasonic製は三菱電機製とかと違って
メモリーバックアップの為にいるらしいだそうな。
三菱電機製とかはHDDでもはいってるんかいな?
お値段的には全然かわらないのに・・・

    マーシャ   2005年1月24日(月) 10:57    [修正]
そうだ!
イリジウムプラグ換装の効果ですが・・・・
全く体感出来ません!残念!って当たり前か・・・

    かけるのパパ   2005年1月24日(月) 11:15    [修正]
ETC取り付けいいですね(v^ー°)
見た目重視のmyストには当然ついてませんが...
しかし、高速を利用するたびに、あれば便利だなーと
いつも思っているので、そろそろつけるかもしれません。

プラグの交換は以前の車でもやってましたが、
それだけで効果が体感できるかというと(^_^)゛ウ-ム
それなりの効果はあるんでしょうけどね。

 記念に・・・   あもん88   2005年1月15日(土) 22:39    HP Mail
[修正]
ぱぱさん、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますネ(^^)v

昨年はボンボンの事などでお世話になりました。
また鈴鹿オフミも楽しかったですね♪
今年もドレスアップのジャンルは違いますが、
いろいろ刺激いただきに来ます(^_-)-☆

リニュ板に記念に一枚。
これは年末に降った雪景色の加茂川でパシャリッ☆

    かけるのパパ   2005年1月15日(土) 22:56    HP Mail [修正]
あもん88さん、どもです!
今年もよろしくお願いします。
お互い今年も、ドレスアップがんばりましょうね!
こちらこそ、色々と参考にさせてもらいますね。

ところで、レカロを売って、何か次なる作戦がありそうですが、
また教えてくださいね!
よければ、ここに貼ってください。待ってマース!

    あもん88   2005年1月23日(日) 22:03    HP Mail [修正]
まいどです!

レカロに続くニューアイテム装着完了しました!
レカロから比べるとグレード落ちしましたが、
見た目がよりスポコンチックになり満足です♪
これで室内青化計画も着々と・・・

    かけるのパパ   2005年1月23日(日) 22:20    HP Mail [修正]
あもん88さん、どうもです!

ブルーのシートいいですね((o(^-^)o))
写真で見た感じは、グレード落ちと言うより、
綺麗なブルーで、スポコン度UPでいい感じですよ!

myストも室内に手を付けたいと思ってますが、
なかなか思うように進んでません...
P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
全 378件  [管理]
CGI-design